ルーシーダットン「クリスマスイベント」のお知らせ

紅葉が見頃をむかえ、クリスマスイルミネーションも街を彩りはじめ、気づけば今年もあとわずかですね。

「本所ルーシーダットンの会」でも季節の飾りをレッスンで使い始めました!

写真真ん中クリスマスツリーのチョークアートは先日私が作ったものです。(いえ、先生の下絵の上に色を塗っただけです。※)季節のイベント参加は心がウキウキしますね。

 

 

ところで、「お知らせ」にアップしていますが、東銀座のルーシーダットン本部スタジオでの「クリスマスイベント」開催が決定しました!

 

本部スタジオのインストラクター、朝倉先生・穴口先生と私でコラボレッスンを行います。

キャンドルの明かりに包まれながら、いつもよりゆったりとしたレッスン内容で今年たまった疲れやストレスのスッキリ解消を目指します!

 

レッスンの後にはおいしいタイ料理を食べながらのクリスマス会も予定されています。

 

年の瀬の忙しい時期ではありますが、いつもとはちがった雰囲気の中でのレッスンを受けてみませんか?

 

【クリスマスイベント】

日時:12月20日(金)

「クリスマスレッスン」 19:00~20:00

「クリスマスパーティー」20:20~21:30

場所:ルーシーダットン本部スタジオ

 (東銀座駅 歌舞伎座すぐ裏)

ご予約・詳細:→本部スタジオまで

 

★「レッスン」だけ「パーティー」だけの参加も可能です。

 

 

 

 

 

※チョークアート

こちらで体験させていただきました。今の時期はクリスマスツリーと年賀状の体験が出来るそうです。

https://www.instagram.com/kebi_kebi_kebi/