隅田川花火大会の影響に関して

【7月27日東駒形クラス参加の方へ】


7月27日(土曜日)に、令和初の「隅田川花火大会」が開催されます!それに伴い、「業平接骨院」周辺の道路が18時~21時まで交通規制区域となります。車は通行止め、自転車もほぼ通行不可能になります。本所吾妻橋駅付近も大変混雑致しますので、お気を付けていらしてください。



どなたにもお気に入りの花火大会があると思いますが、私はやはり生まれた時から見ている「隅田川花火大会」への愛着が一番あります!

町中の賑わい、お祭り騒ぎ、2万発近くの絶え間ない花火...。

年々ビルで見えずらくなっており、その影響もあって見える場所を確保出来ないとゆっくり観賞出来ない等、はじめて訪れる方には優しくない(!?)花火大会です。しかし、一度は是非近くにいらして、「花火の打ち上げる時のお腹にまで響く音」や「町中が楽しんでいる雰囲気」を味わいに来て頂きたいです。



残念ですが「業平接骨院」の前は花火が見えません。

本格的な打ち上げは19時半頃からになります!レッスンが終わった後には、軽い体でお江戸の花火大会に繰り出してみてはいかがでしょうか?


※順延の場合は28日(日曜日)に開催されます。



隅田川花火大会公式ホームページ

https://www.sumidagawa-hanabi.com