東銀座のクラス

6月より毎週木曜日の夜にクラスを持たせていただいている「ルーシーダットン普及連盟 本部スタジオ」についてのご紹介をさせて頂きます。

 

「本部スタジオ」は歌舞伎座のすぐ隣にあります。歌舞伎公演がある日の駅は大変な賑わいになりますが、銀座の中心部から少し離れているので、普段は意外に(⁉)静かなところです。
ここでは、主にインストラクター養成講座が行われていて、関東地区はもとより、全国から講座を受けにインストラクター達が集まります。


一般の方向けのクラスは、なんとほぼ毎日開催されています!

「ベーシック」なルーシーダットンから有酸素効果の高い「フロールーシー」、癒し効果の高い「センセルフマッサージ」等、色々なルーシーダットンを受けることが出来ます。またタイのキックボクシング「ムエタイ」をベースにした「ムエダイエット」という「ルーシーダットン」と趣を異にしたハードなクラスもあります。「和ハーブ」や「トレーニング」とコラボしたスペシャルレッスンが開催されることもあります。

 

色々なクラスがありますが、決まったクラスを受け続けなければいけないというシステムではなく、好きなクラス、ご都合の合う時間に参加できる為、長く続けやすいというのも特徴です。また、「東銀座駅」「銀座駅」から近く、とても便利です。

 

 

いつもと違う環境で「ルーシーダットン」をやってみたい方、銀座散策と一緒にレッスンを受けてみたい方、お仕事帰りに体の疲れをほぐしたい方等、是非体験にいらしてください。

 

 

毎週木曜日 19時30分~20時30分 「からだメンテナンス」 (その他のクラスは下記HPをご参照下さい。)

東銀座駅徒歩1分、銀座駅徒歩5分


申込は直接下記へお願いいたします。 
https://www.studio-lassa.com/

 

ご質問などございましたら「予約・お問い合わせ」もご利用ください。